• リセット
動画は公開終了しました

撮影に最適な貸し切りサービス・スペースマーケット。利便性抜群、短時間利用も可能!

◆ 目次

    場所、時間、目的別で検索可能。
    写真好きは注目したいサービス

    今回紹介する動画は、インターネットで簡単に検索が可能な注目の貸し切りレンタルスペースサービス「スペースマーケット」。場所、時間、目的別に検索でき、もちろん撮影利用も可能。スペースは、カフェやパーティ会場などさまざまあり、貸す側のメリットとしてはユーザーがあまりいない空き時間を使えるというウィンウィンなサービス。

    動画では、和田綾香さんが約6分に渡り、同サービスを紹介。撮影場所は、東京・恵比寿にあるビンテージ風の内装のオシャレなカフェで、和田さんのグラスのブツ撮り用にレンタル。わずか1時間という短時間の利用となりました。

    和田さんはテーブルにグラスを置き、自然光で撮影。「スタイリッシュなグラスで、宝石のようにキラキラ輝くので細かい部分にも気をつけて撮影しました」と話します。

    使っているカメラはSONYのαシリーズで「性能が高く、このカメラに変えてから雰囲気が出る写真を撮れるようになりました」と満足な様子。撮影は複数ヶ所で行い、「写真のイメージを変えるのにピッタリの場所でした」と締めくくっています。

    ハウススタジオや囲炉裏のある一軒家など、撮影目的に応じたセッティングがすでに仕上がっており、しかも短時間利用できるとあれば、コストも抑えられます。
    カメラ好きも注目したいサービス、ぜひ一度チェックしてみてください。

    【スペースマーケット】レンタルスペースを借りて商品撮影【1時間に密着】

    最新記事